オシカツカフェがオープンしました。次回6月16日(火)15:00~17:00

認知症の方、ご家族様、認知症に興味のある方、
認知症に関わるご相談をお気がるにお声をおかけください。
楊志館高校ボランティア部と協力して開催しています。